SSブログ

クロームのばか!.11.06 [本日のトレード結果]

今日は朝10時から相場に入りました。

いつもの様に通貨の強弱や相場の流れ、エントリーの根拠などを、PCのメモ帳に書き込んでいたのですが、夕方グーグルクロームの画面が応答しなかったんで、ご案内とおりに強制終了をクリックしたら、PCごと強制終了しちゃいました^^;

グーグルクロームのブラウザだけ終了させるのかと思ってたら、PCごと終わらせやがって・・・

結構、細かく記録してたんでショック。今後のトレードにも役に立ちそうな事もあったのに・・・

グーグルクロームのばか!

ホントは自分が悪いのですけどね^^;

ということで、本日は結果のみ

<第1戦>ユーロドル売り

結果:

2012y11m06-1.jpg


<第2戦>オージ円買い

結果:

2012y11m06-2.jpg


<第3戦>ユーロドル売り

結果:

2012y11m06-3.jpg


<第4戦>ポンド円売り

結果:×

2012y11m06-4.jpg


<第5戦>ユーロ円売り

結果:

2012y11m06-5.jpg


<第6戦>オージ円買い

結果:

2012y11m06-6.jpg


今日一番のトレードは、第5戦のユーロ円でした。かなり根拠を絞り込んで自信のあるエントリーだったのですが、ポジションを持った直後からドル円は上げ、ユーロドルは下げブレイクと強烈な綱引きの連続です。

その動きを見てるうちに、スマトレで初めて感触を掴んだ3週間前のトレードを思い出しました。

その時も同じユーロ円だったのですが、「ドル円下げろ!」とか「ユーロドル頑張れ!」とか、途中から勝ち負け等どうでもよくなって楽しんでました^^

結果は勝ちで良かったですけど、ちょっと原点に戻れた気がして嬉しかったです。

さあー明日は米大統領選挙の結果が出ますね~。どんな展開になるのやら^^;


今日の成績:5勝1敗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。