SSブログ

エヴァ新劇場版Qまもなく.11.04 [エヴァネタ]

毎回トレードの事ばかり書いてもアレなんで、今日はevaの大好きなエヴァンゲリヲン~!

いよいよQの公開が近づいてきましたね。

「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年11月17日(土)公開です。

「序」「破」に続いて、今回は「Q」です。なんか聞いた話によると、最初は漢字で「急」だったとか?、嘘か本当かは定かではありません^^;

エヴァンゲリヲンを知らない人は、今度の金曜日にテレビでやるそうですよ!

--------------------------------------------------------------------

日本テレビ系全国ネット「金曜ロードSHOW!」では2週にわたり「序」と「破」が放送されます。

【放送スケジュール】
・2012年11月9日(金) よる9時~ 日本テレビ系全国ネット
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』

・2012年11月16日(金) よる9時~ 日本テレビ系全国ネット

-------ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公式サイトより--------


う~ん観たいけどトレードが・・・、何回も観てるんですけど、やっぱり観たいです^^;

大人がハマるアニメです。

ただの戦闘ものと思ったら大違い!人の持つ心の内面をエグリます。

evaはエヴァの(ややこしい^^)登場人物やストーリーも好きですが、使われている曲が大好きです。

サントラ版を聴きながら毎回トレードやってます^^;

特に戦闘シ-ンでの曲とエントリーポイントが重なったときは燃えます!(アホです^^)

たくさん良い曲があるのですが、一番好きなのはコレです。(注:音が出ます)

EVANGELION 綾波レイ特集



う~ん、早くQが観たい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

eva式投資法.11.03同志あらわる.11.05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。