SSブログ

テクニカルの通用しない日.12.03 [本日のトレード結果]

<第1戦>オージ円売り

根拠:M15・21SMAと横ラインで先週末のサポート値

結果:

反省:ポジ後、白川日銀総裁発言あり、サポになっていた5-21も割って勝ち

2012y12m03-1.jpg


<第2戦>オージ円売り

根拠:yLブレイク狙い

結果:×

反省:S2で反転、欧州入り前の時間考慮なし

2012y12m03-2.jpg


<第3戦>ドル円売り

根拠:M15・100SMA(M5・21SMA)、4hでエントリー

結果:

反省:しっかり下げて勝ち

2012y12m03-3.jpg


<第4戦>ユーロ円売り

根拠:ネックライン割れ

結果:×

反省:ドル円上げて負け、テクニカル通りに動かない

2012y12m03-4.jpg


<第5戦>オージ円売り

根拠:yLがレジになると思い戻したとこで売り

結果:×

反省:後半あげて負け、根拠が薄かったか

2012y12m03-5.jpg


<第6戦>オージ円売り

根拠:M15・100SMA上で上ひげ2本の陽線陰線の高さ揃え

結果:

反省:3敗分を賭けてのエントリー、この後上昇で危なかった

2012y12m03-6.jpg


<第7戦>ユーロドル売り

根拠:レンジと決め直近の高値で売り、R1で買いを入れようと思い4hでエントリー

結果:

反省:ユーロスイスでマイナス金利実施の噂でブレイク、4hが幸いし戻ってきた。根拠が雑だ

2012y12m03-7.jpg


<第8戦>ユーロ円売り

根拠:24時の米指標でドル円が動いた方向にエントリー

結果:

反省:機能しているSMAが無くなったので、あまり良くない根拠でのエントリー

2012y12m03-8.jpg


今日は納得のいくエントリーは2つだけでした。相場も読みにくく、機能するSMAも崩れるというレンジ相場でした。

明日は根拠をきちんと固め、雑なエントリーをしないようにしたいと思います。一気に負けがきそうな気がします。


今日の成績:5勝3敗

60万まであと:567,000円


タグ:要人発言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。