SSブログ

FXプライムで逆マーチン.11.29 [本日のトレード結果]

今日は、朝の安部さん発言で一旦は上げたものの、終わって見ればレンジ相場でした。特に深夜に入ってからは機能していたラインがことごとく崩れ、活動限界となりました^^;

そんな中、今月の目標金額(30ちょっと^^)はクリアしたので、FXプライムに残ってた小銭で逆マーチンをしてみました。

逆マーチンとは勝った分を全部次の勝負に賭けていく方法です。

少ない元金を増やすには一番早い方法ですが、1回負けた時点で終了となります。

結果は3回目で負けでした

2900 ⇒ 5220 ⇒ 9720 ⇒ ここで撃沈^^;

FXプライムは1通貨が15分おきにスタートします。エントリーした次の回であれば勝ってたのですが、FXTFの感覚に慣れているせいかどうもタイミングが合いません。

しばらくは慣れ親しんだFXトレードフィナンシャルで、スマトレを極めたいと思います!


「チーム鈴eva、インフォメーション」

現在、たくさんの方に参加頂いています無料体験ですが、明日でお試し期間が終了となります。

来週月曜日より、有料申し込みの方のみのメール配信、スカイプチャットルーム使用となります。

月額9800円ですが、退会は好きな時に出来ます。

evaの配信は別にしても、鈴さんから送られてくるPDFやスカイプチャットでのつぶやきは、金額以上の価値があると思います。

月に20日トレードするとして、1日490円の投資です。FXTFで1000円トレード1勝、勝ち越しで300円の利益になります。5000円だったら約3500円の収入になりますね。

スマトレを手にされてイマイチ、エントリーポイントが分からないという方や、チャートの見方を勉強したいという方には絶好のチャンスだと思いますよ。

詳しくはこちらでどうぞ


今日の成績:3勝1敗

※eva購入者特典の方は、期間終了まで同メールにて配信致します。


タグ:チーム鈴eva
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

財政の崖.11.282012.11月の成績.11.30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。