SSブログ

GBP/JPYの紅茶もらいました [雑談]

ポンド円の紅茶とドル円のコーヒーを頂きました^^

fxpr.JPG

先日、鈴さんのメルマガに「FXプライムのススメ」という案内があり、FXトレードフィナンシャルと同じで、好きなところでエントリーでき最低金額は100円~、しかもキャッシュバック5000円付き!

即行で口座開設しました^^;

そしたら2日後には、これ入りで届きました。FXプライム早っ!

実は今、試してみたいことがあります。

基本編の中での応用編と言いましょうか、ここ数日のトレードでふっと気付いたことがあったんです。

リアルトレードでないと燃えない(身に付かない!?)性格のevaとしては、絶好のタイミングでした。

明日から100円ベットで検証してみたいと思います。

これでちょっとエントリー回数が増えればいいな~なんて考えています。

FXプライムの口座開設をお考えの方は、こちらからどうぞ~

↓ ↓ ↓
FXプライム


タグ:FXプライム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。